お知らせ

【12月14日(月)】座楽会(ザ・らん会)開催

座談会ならぬ、座楽会(ザ・らんかい)を開催いたします。

オンラインで、お家にいながら楽しめる会です♡

女性は、様々な顔を持っています。

母の顔、主婦の顔、妻の顔、職場で見せる顔、お客様の前で見せる顔や、ママ友の前で見せる顔もあるでしょう。

気が付くと、あなたの本音が言えてない…なんてことありませんか?

本当は、こうなりたいな~っていう夢を持っていたり、自分の話を聞いてもらいたかったり。

私は仕事柄、これまで多くの女性と出会わせていただきました。

お話すると、その方の魅力だったり、可能性がチラリと見えたりします。

それは、その方が輝く宝だったりします。

しかしご本人はまだ、気づいていないことが多いのです。

✓誰かに、否定されるかも。
✓馬鹿にされるかも。
✓笑われちゃうかも・・・。

そんな気持ちが先に立ってしまうと、そこから前には進めません。

勿体ないですね。!笑

誰とどんな言葉を交わすのか、これはとっても大事です。

励みになったり、勇気をもらうこともあります。

その気持ちを持って、また一歩、進むことができるのです。

私には、夢があります。

歳を重ねる程に、イキイキと輝いている女性…憧れませんか?

そんな女性を増やしたい。

理想を現実にしよう!と思っています。

年齢を重ねるごとに、ブレーキがかかりやすくなります。

これまでの経験が、邪魔をするのですね。

そのブレーキを緩めてくれるのが、誰かの一言だったり、励ましだったりします。

そしてどなたかのご経験話をお聞かせいただけたとき、ものすごく安心したり、勇気ある一歩を踏み出せることもあります。

そんな場があってもいいな~と思い、月一でお気楽会を開催しています。

お気楽会は、美味しいお食事をいただきながら、楽しくお話するという会なのですが、今回はコロナ感染予防のために、オンラインでの開催にいたしました。

オンラインバージョンは、ザ・らん会!

ランランと楽しい気分で、御参加くださいね。

そしていつものいろんな顔を忘れて、あなたご自身のまんまでご参加いただきたいと思っています。

---------------
◆12月14日(月)10~11時
◆ZOOMにて開催
◆お顔だし、お声だしをご承諾くださいませ
◆女性限定となります
◆5名様限定です(現在残3席です)
◆ご参加費は無料です
---------------

もちろん、お肌のお悩みやひとりビジネスのお悩みなどを御相談くださっても構いません。

要は、なんでもオッケー。笑

楽しそう!って思われたら、ぜひご一緒いたしましょう♪

お申込みは、直接メッセージくださいませ。

メッセンジャーや、コメント欄、メールアドレス(naplu.kyoto@gmail.com)でもOKです。

追って、ご案内させていただきますね。(メールの方は、こちらからのメールを受信いただけるように設定をお願いいたします)

人生を楽しみましょう!

京都北野美人研究所  北野和恵

no image

お知らせ

2021/2/9

3月ご新規様枠、満了となりました

ご新規様の初級対面コース、初級オンラインコースは、共に3月まで満了となりました。 ありがとうございます。 現在、4月以降のご予約を賜っております。 ユーザー様のメンテナンスや中級コースは、まだ少し空きがございます。 お早めにご予定ご検討くださいませ。

ReadMore

no image

お知らせ

2021/2/5

3月のご新規様枠は、残1枠となりました

現在のご新規様枠は、2月は満了。 3月は、残1枠となりました。 4月以降のご予約も賜っております。 既存ユーザー様のメンテナンス(上級コース)や中級コースの枠は、確保しております。 2月枠は、残りわずかです。 大変多くのお申込みを賜り、ありがとうございます。 京都北野美人研究所  北野和恵

ReadMore

スキンケアの考え ブログ

2021/2/5

化粧が崩れるのか、顔が崩れるのか…どちらを選びますか?

顔は年齢とともに、変形し崩れていきます。 額・・・横じわ、段ができる 目・・・瞼が腫れぼったくなる、目じりが下がってくる、クマができる 口元・・・口角がさがる、ほうれい線が深くなる 頬・・・頬が硬くきれいな丸みが出なくなる フェイスライン・・・下に垂れ下がる このように顔の形が崩れ、顔つきが変わってくるのです。 この原因こそ、間違ったスキンケアにあります。 お顔には、無数の毛穴があります。 その中にある、あぶらと角質、さらには女性が毎日つける化粧品。 それらがうまく排泄ができないと、肌に蓄積されていきます ...

ReadMore

スキンケアのコツ ブログ

2021/2/1

化粧水のつけ方次第で、保湿力が上がります

化粧水のつけ方には、コツがあります。 今回は化粧水を肌に届けるための4つのポイントをお伝えしましょう。 ◆量 ◆回数 ◆タイミング ◆化粧水の選び方 ◆化粧水の量 化粧水をつける目的は、肌に水分を与えるためですよね。 肌老化の一つは、水分が減少していくことです。 年齢を重ねていくほど、肌にたくさんの水分を与えていかなけばいけません。 しかし、肌は一気に水を吸収しません。 ゆっくりと浸透していくのです。 例えば、鉢植えのお花に水やりをするとしましょう。 バケツ一杯の水を、ドバッと一気にかけるでしょうか? 答 ...

ReadMore

no image

お知らせ

2021/1/31

2月ご新規様枠は満了となりました

大変多くの方にお申し込みを頂戴し、感謝申し上げます。 2月のご新規様枠は定員に達し、満了とさせていただきました。 現在、3月以降で承っております。 既存ユーザー様の枠は、まだ少し空きがございます。 肌を本来の状態に戻すには、変化に応じた対処(スキンケア)が必要となります。 そのため当サロンでは、対面やオンラインでのセッション後のアフターフォローを徹底しております。 未来に繋がる肌作りのサポートに尽力してまいります。 京都北野美人研究所  

ReadMore

-お知らせ

© 2021 京都北野美人研究所