スキンケアの考え ブログ

眼瞼下垂の原因にまぶたの汚れもあるのです

「目から鱗の話と、目からアブラのセッションでした」

↑  ↑

なんとも上手い表現をしてくださったのは(笑)オンラインで初級コースをご受講くださったM様。

以下、M様からセッション後にいただいたメッセージです。

北野先生

長時間にわたり、熱心にご講義いただきありがとうございました!

横顔の、頬のたるみが少し上がりました?

アゴのラインが出来ました。

1回の洗顔でかなり変わりました?

京都北野美人研究所のオンラインセッションが、なぜここまで結果が出るのか不思議でしょ?

ほんとなの?!って思いませんか?笑

施術では、肌からあるものを取り出しています。

それは、あぶら!

酸化したあぶらを、洗顔で取っています。

ただ顔を洗ったらいいのではありません。

アブラの質を見分け、取れるか取れないか。

取れるタイミングは?

取れないなら、まずは溶かして…その溶かす手段は、どれを選ぶ?

そんな怪しげなことを(笑)想像しながらセッションを進めていきます。

M様の御肌は思いの外、しっかりとアブラが浮いてきました。

「お顔、やわらかくなってますよ。触ってみてください」

とお伝えしましたら、

「ほんとですね!」と驚いてくださいました。

さらにM様の目がパッチリ!

「視界まで広がってます!」ですって( *´艸`)

まぶたが下がってくると、眼瞼下垂になります。

そうしましたら、手術…なんてことにもなるのですよね。

まさか洗顔で顔が変わるとは、皆様思ってもみないでしょ?

しかし実際に、これは起こっていることなのです。

貴方の顔にある無数の毛穴に汚れが詰まっていたら、重たくなって下がり始めます。

まぶたが下がり、目の下にクマでき、法令線、フェイスラインのたるみが現れる・・・

こうやってどんどん顔が変形していくのですよ。

正しいスキンケアで貴方の印象は、変わるかもしれません。

北野式毛穴洗顔が、多くの女性の救いになると嬉しいです。

無料メルマガご登録はこちら

-スキンケアの考え, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所