ビフォーアフター ブログ

たった3週間!赤ら顔、吹き出物、痒み、毛穴の広がりが劇的変化

赤み、かゆみ、ごわごわ、吹き出物、乾燥など、肌トラブルに長年悩んでこられたS様。

たった3週間でここまで改善されました。

真っ赤になっていたお肌が、ここまで改善されたのです。

さらにお顔が引き締まっておられるのがお分かりいただけるかと思います。

赤みの原因のほとんどが、毛穴に詰まった汚れです。

そこには脂の酸化が関係しています。

肌から毎日分泌される脂と、化粧品によるあぶらを取り残すとやがて肌を覆います。

その油を取り除いていくと、排泄がスムーズに行われ、赤みが引いてきます。

S様も初級、中級とセッションを進めさせていただきましたら、肌からねっとりとした脂が出てきました。

このあぶらこそが、肌の赤みの原因だったのです!

直接施術をさせていただいたことは1度もありません。

オンラインコースご受講ですので、お目にかかるのはパソコン越し。

それでも劇的ビフォーアフターを遂げられたのは、オンラインセッションで肌のアブラの質が変わったからです。

◎初級オンラインコース

◎中級オンラインコース

以前から強い赤みがあったとのことで、S様は敏感肌だと思ってらしたのですが、赤み=敏感肌ではありません。

毛穴が詰まるということは、つまりは出口を塞がれたということ。

本来ならば、アブラや古い角質が排泄されていかなければいけないのです。

では、どうして詰まってしまったのでしょうか?

それこそが誤った美容法にあります。

最も厄介なのが、油分を足すということです。

肌が乾燥していたり、痒み、赤みがあると、クリームやオイル、ジェルを付ける方が多いのですが、これこそが肌代謝の妨げとなります。

S様のセッションでも、毎回ねっとりとしたアブラが出てまいりました。

これこそが肌トラブルの源です!

このアブラを少しずつ除去していくと、どんどん赤みが引いてこられました。

さらには古い角質までもがボロボロと取れてきたそうです。

肌は本来の柔らかさを取り戻し、赤みが引き、くすみが取れ、さらにはお顔までもが引き締まってこられました!

長年悩んでらした肌はもう、忘れてしまうほどの変わりようですね。

赤みが引いた顔って、いつ以来見てないだろうと思います。

1年後にはどうなっているんだろうとワクワクしますね!

ここ数日でお肌が変わってきました。

明らかに赤みが減ってきたんです。

すっぴん時の唇の色も良くなっています!凄すぎます!

もう戻りたくないです。

人生後半戦は、お肌も軽やかに生きます。

無理な若作りとかではなく年齢を重ねていけたらいいですね。

今後が楽しみです!

(S様)

未来に希望を持てるほどに、お肌が変わられました。

正しいスキンケアは、肌だけでなく生き方まで変えてくれるかもしれません。

無料メルマガご登録はこちら

-ビフォーアフター, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所