ビフォーアフター ブログ

【ビフォーアフター】たるみ、毛穴の広がり、くすみ

初級コースへ御申し込みくださった際、こんな風にメッセージを書いてくださっていました。

「…今からでも変わるでしょうか?」と。

肌は、いつからでも変わりますよ。

もちろん60歳の人が、20歳のように…とはいきません。

しかし、今の状態から肌が蘇ることは可能なのです。

 

お嬢様に

「お母さん、ちゃんとメイクしたら?」

と言われるそうです。

でもご本人は美意識が高くてらして、毎日ファンデーションをお付けになっていらっしゃるんですね。

なぜ、ファンデが付いていないように見えてしまうのでしょうか?

それは、≪くすみ≫のせいではないかと思います。

肌がグレーっぽくくすんでらしたので、まるでメイクしていないかのように見えてしまうのですね。

施術後は、透明感が溢れ白くなっていらっしゃいました。

施術後が夕刻になったためライトの加減で色味が違うのですが、毛穴も小さくなっていますね。

口元もキュッと上がってらっしゃいます!

小鼻横の赤みも引いてますね。

お肌のキメも整って、印象変わられました。

「肌がやわらかーい!」と固くなっていた肌の変化にも気づいてくださいました。

 

酸化したアブラは、固まっています。

その結果、肌も固くなっていくのですね。

さらに固まった肌は柔軟性を失って、がっちり肌を作ります。

排泄されていくべき汚れは、肌に蓄積されていきますからね。

何層にも汚れが重なった肌…。

想像するだけでぞっとしますよね。

知らず知らずのうちに、溜まっていくのです。

肌は排泄するチカラを持っています。

それは言い換えると、肌自らキレイになる力を持っているということです。

肌が持つそのチカラを活かしてあげましょう。

肌はいつからだって変わっていきますよ。

無料メルマガご登録はこちら

-ビフォーアフター, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所