お客様の声 ブログ

薄かった眉毛が生えてきました

日々、皆様のミラクルが素晴らしくて、記事が追い付きません。笑

たくさんのご報告をいただいてますので頑張って更新しますね。

さて、今回のご紹介もとても興味深いのですよ~( *´艸`)

北野所長、こんにちは!

昨日はありがとうございました?

昨日の晩のメイクをおとした状態です。

今朝おきたら、眉毛が、一本一本なんか、

すごく元気になってました笑

今後、楽しみです!

(M様)

京都北野美人研究所では、様々なミラクルが起こるのですが、このミラクルも面白いですよね。

実は、M様だけじゃなく、これまでもこのような事例は多くあるのですよ^^

「薄かった眉毛が生えてきました!」

「眉毛が濃くなってきて嬉しいです」

「まつ毛が長くなってるんです!」

そう、眉毛だけじゃなくまつ毛まで濃く長くなる事例も、これまでたくさんありました。

ほんと??と驚かれるかもしれませんが、そんなに不思議ではないのですよ。

頭皮も同じですよね。

頭皮の毛穴が詰まると、抜け毛、薄毛に繋がります。

ですからシャンプー剤は、慎重に選ぶ必要がありますし、2回シャンプーは必須なのですよね。

眉毛やまつ毛も、これと同じです。

毛穴が詰まると、薄毛、抜け毛になるのですね。

北野式洗顔を続けていると、当然まつ毛、眉毛の毛穴だって綺麗になります。

詰まっていた毛穴が清潔になると、元気な眉毛が生えてくるのですよ。

併せて、頭皮ケアも必要ですよ。

肌にはキメと言われる溝(道)があります。

頭皮の脂は、額、そして眉の上まで降りてきます。

酸化した皮脂が頭皮に蓄積されていると、その脂は眉にも影響があるということです。

M様は、オンラインで初級、中級と御受講され、その後も定期的にオンラインで

メンテナンスを御受講されています。

その度に、毛穴をすっきり綺麗に掃除していきますので酸化していた脂の質がどんどん良質な脂へと変わって来られているのです。

その結果、眉毛に張りが出て、新たに生えてくる!というビッグサプライズがあったのでしょうね。

M様の日々の積み重ねの結果です。

素晴らしいご報告をありがとうございました。

これからもM様の変化を楽しみにしております。

無料メルマガご登録はこちら

-お客様の声, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所