ビフォーアフター ブログ

有名美容クリニックが見放した毛穴の広がりが劇的改善

吹き出物、赤ら顔、毛穴の広がり、ざらつき、たるみ、シミ、しわ・・・

肌に悩む女性は増える一方です。

M様もそんなおひとりだったのです、1.5ヶ月前までは…。

「10代の頃から肌にコンプレックスがあったんです」とお話しくださいました。

なんとか、この肌を綺麗にしたい!

そんな想いで、これまで様々なご努力をされていました。

しかしいろんな化粧品を試しても、一向に良くならない肌。

某有名美容クリニックでは、「あなたの毛穴はこれ以上よくなりません」と言われたそうです。

どんなお気持ちだったでしょうか…。

すがる思いで高額なクリニックに通ったのに、諦めてくださいと言われるのですから。

美容クリニックもだめ、皮膚科でお薬を処方されても良くならない。

自分の肌が、嫌で仕方なかったとお話くださいました。

そんなM様が京都北野美人研究所のメルマガに出会ってくださったのは、まだ最近のことだそうです。

無料メルマガ【くすみがカンタンに取れて悩んでいた肌が5歳若返る7つの法則】をお読みいただき実践されました。

すると、どんどん肌のくすみが取れてきて、あんなに悩んでいた毛穴まで小さくなってきたそうです。

「これには、本当にびっくりしたんです!」と仰っていました。

そうですよね。

もう20年以上悩んでこられたお肌です。

美容クリニックでも見放され、皮膚科でも治らない、化粧品を変えても変わらなかった肌が、無料メルマガで変わったら驚きますよね。笑

ですが、M様の本当の意味での肌改善は、その後でした。

こちらのビフォーアフター写真は、初級オンラインコースセッション直後です。

ビフォーアフター写真で、赤みが引いてるのがわかりますね。

赤みは、毛穴が詰まっていることで起こります。

スムーズに排泄ができていないと、赤みが増すのです。

正しい洗顔をお伝えしながら、アブラの質を見極め、洗顔の手順をご指導していきますよ。

【初級オンラインコースのご感想】

ここまで変わるとは正直期待していませんでした。

もう何十年も悩んできたのに…本当にうれしいです。

鏡を見るのも楽しみになってます。(M様)

さらにM様の変化は続きます。

こちらが中級コース1回目のお写真です。

初回セッションの日から、たった3週間です。

さらに赤みが引き、お顔が引き締まってこられています。

毛穴に汚れが詰まると、肌は重みが出てきて下がります。

これが、たるみの原因なのです。

M様の肌から古い角質や皮脂が排泄されていき、肌が軽くなってきた結果なのです。

そしてさらにこちらが、現在のお写真です。

お顔のラインがシャープになられています!

毛穴の汚れを抜くと、お顔が小さくなるのですよ^^

口元のたるみ、赤み、ざらつきが大幅に改善されています。

もはや…別人!笑

まぶたの腫れ、赤みがこんなにも改善されました。

ここまで、たった1.5ヶ月のことです。

北野所長、こんばんわ!

中級を受けて二週間たちましたが、まぶたのすっきりがすごいです!

人生でまぶたがいつも左目がちいさかったのですが、右目と同じくらい開いてます。

1.5か月前とは、全然違ってびっくりです❤

また、施術をそのうち申し込みますね!ありがとうございます😊

まぶたの腫れは、汚れだったのです。

まさか!ですよね。笑

お顔の大きさまで変わっていくのですよ。

肌の汚れをため込んでいると、お顔が変形していくのです。

そして、ざらついていた肌は、嘘のようにつるんつるんですよ!

【M様1.5ヶ月間の肌改善】

・赤みが引いた

・肌が白くなった

・広がっていた毛穴が小さくなった

・まぶたの重みが取れた

・ほうれい線が目立たなくなった

・フェイスラインがスッキリ上がった

・硬かった肌が柔らかくなった

・眉間の盛り上がりが減った

・眉間のしわが薄くなった

・口の下のざらつきが減少

旦那様もこの違いに、「若返ったね~!白くなった!」と驚かれているそうです。

肌のコンプレックスがなくなると、自分がもっともっと好きになります。

自信がつくのですよね。

悩みながら人の目を気にしながらコンプレックスを抱えて生きていくのと、鏡に映る自分を見て、にっこり。

そんな日々を重ねていくのとでは、全く違う人生になりますね。

肌は女性にとって、心の支えにもなり、またストレスにもなりえます。

毎日笑顔で過ごせる肌を育てていきましょう。

スキンケアの考え ブログ

2022/5/19

まぶた周りは汚れの宝庫

まぶたには、たるみ、くすみ、目の下のクマ、まぶたの小じわ、目頭のシワ、などなど。 目の周りには、老化現象が沢山現れます。 なぜなのでしょうか? 実は、目の周りは汚れの宝庫! これが老化を加速させていたのです。 まぶた周りに集まる汚れとは メイク製品をたくさん使うのは、ダントツ目周りですね。 ファンデーション、アイシャドー、アイライン、マスカラ、アイブロウなど、多くの化粧品を付ける部位です。 さらには、アイクリームや美容液などをお使いになる方もいらっしゃるでしょう。 まぶた周りの汚れは、これだけではありませ ...

ReadMore

ブログ 頭皮ケア

2022/5/17

額のシワは頭皮からケアしましょう

額にできる横ジワ。 その原因は、様々あるようです。 例えば筋肉の衰えや、背筋や足裏の硬さも原因ともいわれています。 加えて、頭皮にも原因があります。 肌改善専門家としての見解をお伝えしようと思います。 頭皮と顔は繋がっている 頭と顔は皮膚一枚で繋がっている…とは言いますが、まさにその通り。 繋がっていることで、実際にどういった影響があるのでしょうか? 頭皮は体の中でも最も皮脂が多く分泌されています。 つまり頭皮の毛穴に皮脂が詰まりやすいのです。 さらにシリコンが入っているヘアケア製品や毛染め成分など、頭部 ...

ReadMore

お知らせ

2022/5/13

【セミナーLive】美容業界が言えない肌老化の真実

□色々試したけど結果に繋がらない □ずっと肌に悩みがある □もう歳だから…と諦めムード □鏡を見るのも嫌になっている そんなあなたに今回のセミナーLiveが、お役にたてるかもしれません。 今の世の中には美容法やエステ、化粧品、美容器具などが溢れるほど存在します。 しかし、肌に悩む人は増える一方です。 なぜなのでしょうか? もしかすると私達は、美容業界の常識にとらわれているのかもしれません。 美容に興味なし! エステ経験ゼロ! そんな私がのべ3,500人以上を肌改善に導いているのには、ある法則があります。 ...

ReadMore

スキンケアの考え ブログ

2022/5/13

肌断食は肌トラブルを招きます

断食が、スキンケアにも取り入れられるようになるとは思ってもみませんでした。笑 最近耳にすることが増えてきた『肌断食』は、お勧めできません。 「肌断食で綺麗になったのよね」という方もいらっしゃると思いますが、「しばらく続けると、また吹き出物、赤み、かゆみ、くすみが出てきたんです」と仰る方も少なくありません。 その原因についてお伝えしましょう。 断食が受け入れられる背景 そもそもなぜ、断食が取り入れられるようになったのでしょうか? 現代社会には、溢れるほどのモノが存在します。 体に良くないモノもたくさんありま ...

ReadMore

スキンケアのコツ ブログ

2022/5/12

あぶらとり紙は使わず、パフで化粧直しをしましょう

日中のあぶら浮きやTゾーンのテカリ、そのままにしていませんか? このアブラを放置していると、お顔がどんどんくすんできます。 そうならないためには、こまめな化粧直しが大切です。 日中のあぶら浮き 「夕方になると、顔がテカってきます…」 とよくご相談をいただきます。 なぜ夕方なのでしょうか?   それには水分量が関係しています。 朝のスキンケアで充分な保湿ができたとしても、冷房や暖房、外気による水分蒸発があると、肌は枯渇します。 水分と油分が肌の保護膜として存在しているのですが、水分が減少することで ...

ReadMore

-ビフォーアフター, ブログ

© 2022 京都北野美人研究所