ビフォーアフター ブログ

有名美容クリニックが見放した毛穴の広がりが劇的改善

吹き出物、赤ら顔、毛穴の広がり、ざらつき、たるみ、シミ、しわ・・・

肌に悩む女性は増える一方です。

M様もそんなおひとりだったのです、1.5ヶ月前までは…。

「10代の頃から肌にコンプレックスがあったんです」とお話しくださいました。

なんとか、この肌を綺麗にしたい!

そんな想いで、これまで様々なご努力をされていました。

しかしいろんな化粧品を試しても、一向に良くならない肌。

某有名美容クリニックでは、「あなたの毛穴はこれ以上よくなりません」と言われたそうです。

どんなお気持ちだったでしょうか…。

すがる思いで高額なクリニックに通ったのに、諦めてくださいと言われるのですから。

美容クリニックもだめ、皮膚科でお薬を処方されても良くならない。

自分の肌が、嫌で仕方なかったとお話くださいました。

そんなM様が京都北野美人研究所のメルマガに出会ってくださったのは、まだ最近のことだそうです。

無料メルマガ【くすみがカンタンに取れて悩んでいた肌が5歳若返る7つの法則】をお読みいただき実践されました。

すると、どんどん肌のくすみが取れてきて、あんなに悩んでいた毛穴まで小さくなってきたそうです。

「これには、本当にびっくりしたんです!」と仰っていました。

そうですよね。

もう20年以上悩んでこられたお肌です。

美容クリニックでも見放され、皮膚科でも治らない、化粧品を変えても変わらなかった肌が、無料メルマガで変わったら驚きますよね。笑

ですが、M様の本当の意味での肌改善は、その後でした。

こちらのビフォーアフター写真は、初級オンラインコースセッション直後です。

ビフォーアフター写真で、赤みが引いてるのがわかりますね。

赤みは、毛穴が詰まっていることで起こります。

スムーズに排泄ができていないと、赤みが増すのです。

正しい洗顔をお伝えしながら、アブラの質を見極め、洗顔の手順をご指導していきますよ。

【初級オンラインコースのご感想】

ここまで変わるとは正直期待していませんでした。

もう何十年も悩んできたのに…本当にうれしいです。

鏡を見るのも楽しみになってます。(M様)

さらにM様の変化は続きます。

こちらが中級コース1回目のお写真です。

初回セッションの日から、たった3週間です。

さらに赤みが引き、お顔が引き締まってこられています。

毛穴に汚れが詰まると、肌は重みが出てきて下がります。

これが、たるみの原因なのです。

M様の肌から古い角質や皮脂が排泄されていき、肌が軽くなってきた結果なのです。

そしてさらにこちらが、現在のお写真です。

お顔のラインがシャープになられています!

毛穴の汚れを抜くと、お顔が小さくなるのですよ^^

口元のたるみ、赤み、ざらつきが大幅に改善されています。

もはや…別人!笑

まぶたの腫れ、赤みがこんなにも改善されました。

ここまで、たった1.5ヶ月のことです。

北野所長、こんばんわ!

中級を受けて二週間たちましたが、まぶたのすっきりがすごいです!

人生でまぶたがいつも左目がちいさかったのですが、右目と同じくらい開いてます。

1.5か月前とは、全然違ってびっくりです❤

また、施術をそのうち申し込みますね!ありがとうございます?

まぶたの腫れは、汚れだったのです。

まさか!ですよね。笑

お顔の大きさまで変わっていくのですよ。

肌の汚れをため込んでいると、お顔が変形していくのです。

そして、ざらついていた肌は、嘘のようにつるんつるんですよ!

【M様1.5ヶ月間の肌改善】

・赤みが引いた

・肌が白くなった

・広がっていた毛穴が小さくなった

・まぶたの重みが取れた

・ほうれい線が目立たなくなった

・フェイスラインがスッキリ上がった

・硬かった肌が柔らかくなった

・眉間の盛り上がりが減った

・眉間のしわが薄くなった

・口の下のざらつきが減少

旦那様もこの違いに、「若返ったね~!白くなった!」と驚かれているそうです。

肌のコンプレックスがなくなると、自分がもっともっと好きになります。

自信がつくのですよね。

悩みながら人の目を気にしながらコンプレックスを抱えて生きていくのと、鏡に映る自分を見て、にっこり。

そんな日々を重ねていくのとでは、全く違う人生になりますね。

肌は女性にとって、心の支えにもなり、またストレスにもなりえます。

毎日笑顔で過ごせる肌を育てていきましょう。

無料メルマガご登録はこちら

-ビフォーアフター, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所