ビフォーアフター ブログ

有名美容クリニックが見放した毛穴の広がりが劇的改善

吹き出物、赤ら顔、毛穴の広がり、ざらつき、たるみ、シミ、しわ・・・

肌に悩む女性は増える一方です。

M様もそんなおひとりだったのです、1.5ヶ月前までは…。

「10代の頃から肌にコンプレックスがあったんです」とお話しくださいました。

なんとか、この肌を綺麗にしたい!

そんな想いで、これまで様々なご努力をされていました。

しかしいろんな化粧品を試しても、一向に良くならない肌。

某有名美容クリニックでは、「あなたの毛穴はこれ以上よくなりません」と言われたそうです。

どんなお気持ちだったでしょうか…。

すがる思いで高額なクリニックに通ったのに、諦めてくださいと言われるのですから。

美容クリニックもだめ、皮膚科でお薬を処方されても良くならない。

自分の肌が、嫌で仕方なかったとお話くださいました。

そんなM様が京都北野美人研究所のメルマガに出会ってくださったのは、まだ最近のことだそうです。

無料メルマガ【くすみがカンタンに取れて悩んでいた肌が5歳若返る7つの法則】をお読みいただき実践されました。

すると、どんどん肌のくすみが取れてきて、あんなに悩んでいた毛穴まで小さくなってきたそうです。

「これには、本当にびっくりしたんです!」と仰っていました。

そうですよね。

もう20年以上悩んでこられたお肌です。

美容クリニックでも見放され、皮膚科でも治らない、化粧品を変えても変わらなかった肌が、無料メルマガで変わったら驚きますよね。笑

ですが、M様の本当の意味での肌改善は、その後でした。

こちらのビフォーアフター写真は、初級オンラインコースセッション直後です。

ビフォーアフター写真で、赤みが引いてるのがわかりますね。

赤みは、毛穴が詰まっていることで起こります。

スムーズに排泄ができていないと、赤みが増すのです。

正しい洗顔をお伝えしながら、アブラの質を見極め、洗顔の手順をご指導していきますよ。

【初級オンラインコースのご感想】

ここまで変わるとは正直期待していませんでした。

もう何十年も悩んできたのに…本当にうれしいです。

鏡を見るのも楽しみになってます。(M様)

さらにM様の変化は続きます。

こちらが中級コース1回目のお写真です。

初回セッションの日から、たった3週間です。

さらに赤みが引き、お顔が引き締まってこられています。

毛穴に汚れが詰まると、肌は重みが出てきて下がります。

これが、たるみの原因なのです。

M様の肌から古い角質や皮脂が排泄されていき、肌が軽くなってきた結果なのです。

そしてさらにこちらが、現在のお写真です。

お顔のラインがシャープになられています!

毛穴の汚れを抜くと、お顔が小さくなるのですよ^^

口元のたるみ、赤み、ざらつきが大幅に改善されています。

もはや…別人!笑

まぶたの腫れ、赤みがこんなにも改善されました。

ここまで、たった1.5ヶ月のことです。

北野所長、こんばんわ!

中級を受けて二週間たちましたが、まぶたのすっきりがすごいです!

人生でまぶたがいつも左目がちいさかったのですが、右目と同じくらい開いてます。

1.5か月前とは、全然違ってびっくりです❤

また、施術をそのうち申し込みますね!ありがとうございます😊

まぶたの腫れは、汚れだったのです。

まさか!ですよね。笑

お顔の大きさまで変わっていくのですよ。

肌の汚れをため込んでいると、お顔が変形していくのです。

そして、ざらついていた肌は、嘘のようにつるんつるんですよ!

【M様1.5ヶ月間の肌改善】

・赤みが引いた

・肌が白くなった

・広がっていた毛穴が小さくなった

・まぶたの重みが取れた

・ほうれい線が目立たなくなった

・フェイスラインがスッキリ上がった

・硬かった肌が柔らかくなった

・眉間の盛り上がりが減った

・眉間のしわが薄くなった

・口の下のざらつきが減少

旦那様もこの違いに、「若返ったね~!白くなった!」と驚かれているそうです。

肌のコンプレックスがなくなると、自分がもっともっと好きになります。

自信がつくのですよね。

悩みながら人の目を気にしながらコンプレックスを抱えて生きていくのと、鏡に映る自分を見て、にっこり。

そんな日々を重ねていくのとでは、全く違う人生になりますね。

肌は女性にとって、心の支えにもなり、またストレスにもなりえます。

毎日笑顔で過ごせる肌を育てていきましょう。

no image

お知らせ

2021/7/26

8月お休みのお知らせ

8月のお休みは定休日の日曜日・祝日を含む、下記お休みを頂戴いたします。 1日(日)、7日(土)、8日(日)、9日(月)、13日(金) 14日(土)、15日(日)、16日(月)、21日(土) 22日(日)、29日(日) 期間中は、製品発送もお休みとなりますのでご了承くださいませ。 なお、オリンピック開催中は配送に遅延が出る場合がございます。 余裕をもって御用命いただけましたら幸いです。 お問い合わせやご相談等に関しましては、営業日にてお返事させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 京都北野美人 ...

ReadMore

ブログ 頭皮ケア

2021/7/14

額にあるシワが薄くなりました

「額にあるシワをなんとかしたい!」 そのために、顔ヨガまで学ばれたこともあったそうですが、 「なかなか続かなくて…」とお話しくださったY様。 そんな時に京都北野美人研究所のブログに出会ってくださり、無料7日間のメール講座にご登録くださいました。 実践されるとすぐに、額のしわが薄くなった!とご実感されたそうです。 額のしわは、頭皮の影響を大きく受けています。 頭皮にある皮脂が、額に落ちてくるのですね。 ですから、しっかりと皮脂を落とすことが必要です。 同時に、シャンプー剤選びも大事なのですよ。 毛穴を詰まら ...

ReadMore

スキンケアの考え ブログ

2021/7/9

吹き出物ができるのは、肌が元気な証拠でもあるのです

昨日は、初めましてのK様のオンラインセッションでした。 「顎に吹き出物が時々出ては消えて…また出来たりなんです。」 そうお話くださいました。 私も同じように悩んだ時期がありました。 25歳の時でした。 いわゆる大人ニキビですね。 これがなかなか治らないのですよ(;'∀') それがキッカケで、肌の実験…ならぬ(笑)研究をすることになったのです。 ニキビ、吹き出物が出ているうちは、まだまだ肌が元気に動いている証拠です。 毛穴に詰まっているものを、吐き出そうと頑張っているのです。 しかし、出ない…。 その原因は ...

ReadMore

お客様の声 ブログ

2021/7/4

薄かった眉毛が生えてきました

日々、皆様のミラクルが素晴らしくて、記事が追い付きません。笑 たくさんのご報告をいただいてますので頑張って更新しますね。 さて、今回のご紹介もとても興味深いのですよ~( *´艸`) 北野所長、こんにちは! 昨日はありがとうございました😊 昨日の晩のメイクをおとした状態です。 今朝おきたら、眉毛が、一本一本なんか、 すごく元気になってました笑 今後、楽しみです! (M様) 京都北野美人研究所では、様々なミラクルが起こるのですが、このミラクルも面白いですよね。 実は、M様だけじゃなく、これまでもこのような事例 ...

ReadMore

お客様の声 ブログ

2021/6/30

オンラインセッションのあと、眉毛が元気になってます!

先日、オンラインメンテナンスをご受講されたM様から、とっても興味深いご報告がございました。 北野所長、こんにちは! 昨日はありがとうございました。 昨日の晩のメイクをおとした状態です。 今朝おきたら、眉毛が一本一本なんかすごく、元気になってました。笑 今後、楽しみです! (M様) 京都北野美人研究所では、様々なミラクルが起こるのですが、このミラクルも面白いですよね。 このような事例は、これまでも多くご報告頂いております。 「薄かった眉毛が生えてきました!」 「眉毛が濃くなってきて嬉しいです」 「まつ毛が長 ...

ReadMore

-ビフォーアフター, ブログ

© 2021 京都北野美人研究所