ビフォーアフター ブログ

【ビフォーアフター】赤み、毛穴、たるみ、法令線

赤みというと、肌荒れや敏感肌?と思いがちですがそうとも限りません。

実は、汚れが赤みを誘発していることが多いのです。

こちらは、K様のビフォーアフターお写真です。

頬の赤みのエリアが小さくなっているのがわかりますね。

強い赤みが薄い赤みへと変化しています。

image

 

こちらのお写真、中級コース1回目と2回目どちらも施術前のお写真です。

つまり私の施術力ではなく、K様ご自身がここまでお肌を変えられたということです。

この間、2週間です。

赤みが引いた部分は、肌がやわらかくなっていました。

このことからも、汚れが原因だったことがうかがえます。

もう一枚、こちらは正面からのお写真です。

image

法令線が薄くなっているのがわかりますね。

これはお顔の汚れが抜け、肌自体が軽くなっている証拠です。

自然とこんなふうに持ち上がってくるのです。

さらにフェイスラインも引き締まっています。

上のお写真では少し丸みがあったフェイスラインが、下のお写真はシャープなラインへと変わっています。

このように、毎日のスキンケアが変われば自然と汚れが抜けていき肌自体が引き締まってくるのです。

施術をした直後だけ綺麗…

1週間もしたらまた元通り…

これでは真の肌改善とは言えません。

肌を育てるのは、あなた御自身の手なのです。

嬉しいメッセージも頂戴いたしました。

↓  ↓

今日いただいたアドバイスを意識してみます。

友達とは美容医療の話題ばかりですが、私はまず北野先生のところへ…と思って中級を申し込みました。笑

また経過をご報告します。

(K様)

お肌は育てていくものです。

あなたの未来の肌を今、育てていきましょう。

無料メルマガご登録はこちら

-ビフォーアフター, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所