ビフォーアフター ブログ

諦めていた毛穴が小さくなりました

初級コース、中級コースを修了されたJ様のビフォーアフターです。

たった一ヶ月で、ここまでの変化を遂げられました。

毛穴が小さくなってらっしゃるのがわかりますね。

お肌の柔らかさも写真から伝わってきます。

目元の印象も、随分と変わられました。

まぶたの重みが減り、くっきり二重が戻ってこられたのです。

ビフォー写真はファンデーションをつけてらしたのですが、それでも赤み、くすみが隠しきれていません。

毛穴が広がる原因は、毛穴の中に汚れが溜まっているからです。

その汚れとは、皮脂と古い角質、そしてもう一つ…

化粧品です。

しっとりする、艶っぽくなるクリームやジェル、オールインワンの油分が入った化粧水、カバー力のあるファンデーション、どれも毛穴を詰まらせます。

毛穴やくすみをカバーしたくて、化粧品に頼るほどに、毛穴はどんどん広がっていくのです。

いずれは、その毛穴が重たくなり下がってきます。

これがほうれい線やまぶたのたるみ、フェイスラインの下がりに繋がります。

毛穴の広がりは、もう改善されないと半ば諦めてらしたJ様。

J様のお肌は水分がかなり欠乏し、油分がたくさん張り付いていました。

これこそが、肌の代謝を低下させる正体です。

肌老化の2大要因である、

・新陳代謝の低下

・水分の欠乏

この力を衰えさせないためには、

・過剰な油分をつけない

・肌の脂を酸化させない

・良質の水を与える(油分に頼らない)

これらは必須条件です。

さらに当サロンの施術(オンラインセッション)では、酸化が進んだ脂を肌に負担をかけずに除去していきます。

すると、肌は代謝の力を取り戻し、スムーズに動き始めます。

J様のお肌からもこの1ヶ月、たくさんの酸化した皮脂と古い角質が剥がれていきましたよ。

その結果、

・毛穴が小さくなる

・赤みが引く

・法令線が改善

・くっきりとした二重が戻る

・くすみが取れ、透明感ある肌になる

・弛んでいたフェイスラインが上がる

・柔らかい肌になる

と驚きの結果に繋がるのです。

肌は育てていくものです。

未来の肌は、今のスキンケアにかかっているということですね。

正しいスキンケアで美しい肌を取り戻し、年齢を楽しく重ねていきましょう。

無料メルマガご登録はこちら

-ビフォーアフター, ブログ

© 2022 京都北野美人研究所