ビフォーアフター ブログ

くすみと赤みがとれ、白い肌を取り戻されました

施術受けて本当に良かったと思いました!!

次回も変化が楽しみです!!

こう言ってくださるのは、中級コースを御受講中のM様。

初めてサロンにお見えになった時と比べ、その違いは歴然ですね。

・頬の赤みが改善

・小鼻の黒ずみが薄くなる

・鼻から頬にかけて毛穴の広がりが小さくなる

・凹凸が目立たなくなり、きめが整う

・肌全体のくすみが取れる

・肌が柔らかくなる

・目が大きくなり二重がキレイにでた

・眉間の赤みの大きさと色が薄くなる

と様々な成果が出ました。

お写真からでも伝わるでしょうか?

ビフォーのお肌は、とても硬くてらっしゃいました。

肌が硬いと、ターンオーバーがスムーズに行われません。

肌は柔らかい、それが本来の姿です。

ではなぜ、M様のお肌は硬くなったのでしょうか?

それには、油が関係しています。

・肌から出てくるあぶら

・化粧品のあぶら

それらのあぶらが肌に蓄積され酸化が進むと、油は固まっていくのです。

この状態が、肌が硬くなるという症状を招きます。

さらには、剥がれていこうとする角質をがっちりと固めてしまうのです。

あぶらが、接着剤の代わりとなるのですね。

レンガを積み上げるように、角質もどんどん積み上げられていきます。

こうなると、肌に厚みが出てきます。

M様の場合は、鼻筋から頬にかけての凹凸がその状態と言えます。

・古い角質が溜まって、凹凸が出る

・脂が詰まって、毛穴が広がる

・ターンオーバーがスムーズに行われず、赤みが出る

・小鼻の黒ずみ

・あぶらの酸化でくすみが起こる

この状態から肌改善を行うためには、まずは固まった油を除去していくことが必要です。

接着剤を取るイメージですね。

その次に、古くなった角質を除去していくのです。

M様のアフター写真、とっても白いですよね。

本来は、とても色白で、柔らかなお肌をされていたのです。

今、ご自身の肌をとり戻されつつあります。

お肌は育てていくものです。

M様も3週間、ホームケアでお肌を育ててらっしゃいました。

こうして結果がでると、スキンケアが楽しくなりますね。

肌が変わると、心が軽やかに、明るくなります。

歳を重ねていくことも、楽しみになりますよ。

■M様がご受講中の中級コースはこちら

中級対面コース

無料メルマガご登録はこちら

-ビフォーアフター, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所