お客様の声 ブログ

アメリカとのオンラインセッションも可能です

H様が初級オンラインをご受講されたのが、5月中旬でした。

その時のご感想です。

自分でブログなどを参考にしながら洗顔していましたが、やはり実際にセッションを受けると、なるほどと思った事が沢山ありました。
泡の質が全く違うし、いつもと洗った後の感じが違う気がしました。
さらに毛穴の汚れが取れているような気がします。
朝も鼻と顎に脂が結構出ていました。
セッションを受けてみて良かったです。
本当にありがとうございました。
化粧品なのですが、アメリカまで送って頂けるなら北野さんから購入させて頂きたいと思います。(H様)

H様は、アメリカご在住です。

セッションのご依頼を頂戴したときは、驚きました。

え?アメリカ?ニューヨーク?!

セッションできるかしら?

よくよく考えたら、オンラインなのですから、日本じゃなくても世界中どこでも可能なのですよね。笑

日本語限定ですけれど…(;'∀')

ご安心を。H様、日本人でらっしゃいます。(よかった。笑)

海外セッションの際には、少し心配なことがございます。

それは、水。

泡の質は、肌の質を決めてしまうほど大事なことです。

ですが心配だった水質も問題なく、セッションさせていただくことができました。

続けて、中級オンラインセッションも修了されました。

お肌が大きく変化されたのは、中級セッション1回目の後でしたね。

オイルを使用して酸化したアブラをお掃除しますから、ここから肌のステージが変わります。

肌がチカラを取り戻すのです。

素晴らしいですよね!

以下、中級コースを修了された後のご感想です。

セッション後から、小鼻が軽くなり、化粧水の入りが確実に良くなっています。
洗顔後小鼻から、右も左もようやく白い角栓が出てきました。
黒い毛穴が段々少なくなってきてるみたいでうれしいです。頑固な毛穴の黒ずみをなんとかしたかったので、凄く嬉しいです❣️
改めて北野式洗顔凄いと思いました。

肌は元々、素晴らしいチカラをもっています。

新陳代謝(ターンオーバー)というチカラです。

しかし間違ったスキンケアで、この代謝力が低下してしまいます。

京都北野美人研究所では、この力を取り戻すべく、

アブラを
・溜めない
・つけない
・酸化させない

この3つを基本理念としています。

美肌は、あぶらの質を上げることが必要なのです。

あなたのスキンケアは大丈夫ですか?

無料メルマガご登録はこちら

-お客様の声, ブログ

© 2023 京都北野美人研究所